【GIF】「3時のヒロイン」「アッハーン」のGIF


「3時のヒロイン」は、年齢はバラバラ、元アイドルに、元彼とコンビ、元女芸人コンビという経歴を持つ、福田麻貴(東京NSC15期生)、かなで(20期生)、ゆめっち(19期生)の3人が、2017年1月に結成したよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオです。

2017年1月に結成したばかりですが、三人それぞれが既にかなりの芸歴を持っていて、「3時のヒロイン」最年長で主にネタ作りとツッコミ役を担当している福田麻貴さんは、実は元アイドル芸人出身。東京NSC15期生扱いとされていますが、実は大阪女性タレントコースの5期生で、タレントコースの卒業オーディションに合格した卒業生が加入できる2009年に結成のアイドルユニット『つぼみ』の初代メンバー。
アイドルユニット『つぼみ』とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー社の所属メンバーで結成されており、お笑いだけでなくダンスや歌なども出来る、アイドル兼お笑い芸人たちが集まって結成したグループです。その中でも福田麻貴さんは自称・初代リーダーだそうで、2014年に卒業し、現在もイベント構成やコントの脚本などに携わっているそうです。
2014年3月『つぼみ』を卒業後は、アイドルではなく普通の芸人として活動していましたが今年1月、志を共にするゆめっちさんやかなでさんと一緒に3時のヒロインを結成したとのこと。
かなでさんは、3時のヒロインを組む以前は、男女コンビのハラペコパンジーというコンビで活動。
ゆめっちは、『ゆめみがち』というコンビを組んでいました。





福田麻貴(ふくだまき)【中央】
生年月日  1988年10月10日
血液型 O型
出身地 大阪府
特技 ダンス、空手

かなで【左(グレースカートの方)】
生年月日  1992年6月10日
血液型 O型
出身地 東京都
特技 ダンス(ヒップホップ)、クラシックバレエ、ダンスの振り付け、演技
資格 調理師免許

ゆめっち【右(黒スカートの方)】
生年月日  1994年11月17日
血液型 A型
出身地 熊本県
特技 トロンボーン、おしりを石にする、演技、ダンス、歌、マッサージ
 
Back to top!