触り方が狙ってる? 竹内由恵アナの乳搾りGIF&キャプ画

竹内由恵 乳搾り
竹内由恵アナがめっちゃ笑顔で乳搾り体験をしているGIF&キャプ画です。

ゴールデンウィークのマザー牧場で乳搾り体験をする 竹内由恵アナが、牛のお乳を握って白い液体を笑顔で搾り出している姿が、何とも思わせぶりだと話題です。
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」のゴールデンウィーク マザー牧場特集で、近場で手軽にできる体験型コト消費が人気のマザー牧場の乳搾り体験を竹内由恵アナがレポート。
竹内由恵さんが乳搾りを体験して、白い液体を笑顔で搾り出しています。触り方が何とも思わせぶりで...あんなこととか想像してしまいます。
ネットでも「まるで俺のを握ってるようじゃないか」「長さといい形といい俺のにそっくり過ぎる」など、いろいろ想像して興奮している人がたくさんいるようです。

●竹内由恵をもっと見る
●竹内由恵 - Wikipedia
●竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ」

竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り

竹内由恵アナの乳搾りGIF

竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵アナ乳搾り動画もどうぞ

過去の竹内由恵アナ乳搾りキャプ画

竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
竹内由恵 乳搾り
 
Back to top!