見えた!? 小川彩佳 アナがずっと丸見え、「報道ステーション」のチラりキャプ画

小川彩佳
小川彩佳アナの白いのがずっと丸見えになってると話題の「報道ステーション」のキャプ画です。明るさ調整した画像もどうぞ。
2017年4月28日放送の「報道ステーション」で、小川彩佳アナの▼ゾーンから白いのがずっと見えっぱなしだったと話題です。
ネットでも「見えた」「白パン見えたあああああああ」「丸見えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「純白たまらんな」などのコメントで溢れていました。よく見ても裏地ではないようですがやっぱり見えてるんでしょうか? 90分間ほぼフルに丸見えだったらしく、お宝神放送だったようです。

●小川彩佳の画像を見る
●小川彩佳 - Wikipedia

小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
明るくしてみました。
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
小川彩佳
明るさ調整&拡大版
 
Back to top!