見えた!? 高梨沙羅 の「しゃべくり007SP」チラりGIF&キャプ画

高梨沙羅
女子スキージャンプ選手 高梨沙羅(20歳)が、2017年5月15日の「しゃべくり007SP」に出演。チュートリアル 徳井義実とバレーボールのレシーブに挑戦した時に、谷間が見えた!? と話題になりました。
また、「メイクにのめり込んだ経緯」や、「イモトアヤコへのリスペクト」なども語っていました。
昨年からばっちりメークできれいになったと話題になっていることについて、くりぃむしちゅー 有田哲平の「とにかく急激に綺麗になったよね、恋したんじゃないかなと思ってた」との質問に対して「20歳前後になって、いろんな方から身の回りのこと、行動や言動に気をつけなきゃいけないと言われて。そこから自分なりに気にし始めて、化粧もするようになったんです」と説明。「化粧に興味を持ってハマり始めたら、どんどん追求して…。いろんな顔になってみたいと思って」とのめり込んだ経緯を明かしました。

さらに、お笑いタレントのイモトアヤコに対して「尊敬していますね。同じアスリートとして」と発言。イモトはアスリートではないとの指摘にも「登山している姿、ただ登山しているだけでなくクルーを盛り上げる姿をみて、アスリートとしてしか感じることができない」と話し、過去に、イモト似だと言われていることもあり、「(髪を)2本に絞って、まゆ毛を太く描いて。ハロウィーンの時はマッキーでまゆ毛を描きました」と告白していました。
高梨沙羅
高梨沙羅
高梨沙羅
高梨沙羅
高梨沙羅
 
Back to top!