キリン メッツ の新CMで全力疾走してキスする女子高生 が話題



「KIRIN Mets」の新CM「登場篇」でキスをする女子高生が話題となっている。



●「KIRIN Mets」CM「登場篇」

3月3日に公開された「KIRIN Mets」の新CM「登場篇」では、ガチャピン・織田信成・でんぱ組.inc・TEMPURA KIDZ・AyaBambi・『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のキャラクターなどが登場し注目を集めているが、そのCMの中で街を走り、噴水の前でキスをする女子高生が登場し話題を呼んでいる。
彼女の名前は花影香音(はなかげ かのん)。

●花影香音の画像を見る
●Lucky Color's - Wikipedia
●Lucky Color's Official Blog

沖縄出身で4月からは高校3年生となり、現在はダンスボーカルユニット「Lucky Color’s(ラッキーカラーズ)」のKANONとしても活動している。

CM撮影時のハプニングについて聞かれ、「走っている時はカメラマンさんが三輪車で撮影していて、
私の足が速すぎたみたいで追いつかなくて、そのまま追い越しちゃったことです。」と答える香音さん。

今後は「普段の自分とは正反対のような役に興味があります。ちょっと影のある役にも挑戦してみたい」と語り、
「“Lucky Color’s”の名前をもっと多くの方に知ってもらえるようになりたい、「花影香音」個人としては、
世間の方々が私の演技に引き込まれるような…個性と存在感のある女優になることです。
毎日の生活も含めて、自分で吸収したものをしっかりと積み上げて一歩ずつその目標に向かっていきたいです。」と今後の目標を語った。
 
Back to top!