Fit’s CM、 広瀬すず のふにゃんダンスが可愛すぎる


モデルで女優の広瀬すず(16)がロッテのガム「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに起用され、新CM発表会でCM内のダンスをお披露目しました。

● 広瀬すず のふにゃんダンスが可愛すぎる Fit’s CM「スクール」篇

これまで佐藤健(25)佐々木希(27)松井愛莉(18)福士蒼汰(21)ら人気俳優たちがCM内で“かむとフニャン”のフレーズに合わせてキュートなダンスを披露することで人気を集めてきた「Fit’s」シリーズ。新キャラクターの広瀬は難易度の高い“カウントずれダンス”を制服姿で披露している。



「小学校のころからずっと見てきたCMだったので、自分のその中で踊れると思っていなかったので、うれしい」と新キャラクター就任を喜んだ広瀬。
ダンサーも引き連れ、元気にダンスを生披露し、「あんまり緊張するタイプではないんですけど、すごいドキドキでした。でも、CMから久々に踊ったので大丈夫かなと思ったんですけど、楽しく踊ったので100点です。(完璧?)はい!」と笑顔を弾けさせた。

もともとは「ダンスは苦手でした。リズム感がなくて…」と苦笑いを見せるも「最近はすごい好きになった。
初めてダンスを覚えた時から前日の夜もYoutubeで過去のCMを見てずーっと踊ってました」とニッコリ。
「ワンテンポずれてのダンスだったのでリズム感がなくてワーってなっちゃって…自分の感覚というか、ペースがわからなくなってました」と撮影を振り返った。

●広瀬すずをもっと見る
●広瀬すずのCMを見る
●広瀬すず - Wikipedia
●広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」
 
Back to top!