おかもとまり 、「しくじり先生」で丸出しを後悔?


おかもとまり が、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。本来芸人のはずが、グラビアでお尻まで出している自身を振り返り、「ホント、何やってんだろう……」と切なくつぶやく一幕があった。

●おかもとまり の丸出し画像とか

おかもとは2010年頃、“広末涼子似”のかわいい芸人としてブレイク。デビュー3年目にして、1年間に412本もの仕事を獲得し、2010年にはファッション誌「MEN'S NON-NO」の「彼女にしたい女芸人ランキング」で1位、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の「付き合いたい女芸人GP」でも1位に輝いている。

しかし、それから約5年。おかもとの現在の仕事として紹介されたのが「おしり出しちゃった」グラビア。
放送されたのは昨年12月に発売した写真集「砂時計」からのかなり露出度の高いショットだった。

これにスタジオは「ええええええ!」「きゃあああああ!」と騒然。
タレントの菊地亜美は「(ここまで出してるのは)グラビアアイドルでも見たことないんですけど」と興奮した様子で語り、また、グラビアではセールスポイントのお尻を強調することが多い足立梨花も「さすがに…ここまで出したことない…」と絶句した。

そうした路線に進んでしまったおかもとは「これは完全に芸人の仕事ではありません」「今見てもホント、何やってんだろう……」と心境を吐露。

モノマネ路線への転向がうまくいかず、グラビア活動がメインになった経緯を説明した上で、番組の最後には「ここまでする女芸人さんっていないですよね。なので、私は開き直りました。おかもとまり、裸一貫からまた頑張ります」と決意表明、今後も同じ路線を突き進むことを示唆した。

●おかもとまりをもっと見る
●おかもとまりオフィシャルブログ
 
Back to top!