ブラ姿で唄う「寄上マナミ」こと 丸高愛実 が話題


ワコールが発表した「約束のブラ」PR動画に登場する「寄上マナミ」。
彼女が唄うMV「約束のブラ Promise for glamorous」の楽曲紹介から終始ブラの紹介。

その上、MV内では基本的にブラ姿をふんだんに披露している。歌唱力、演技力も申し分ない。淡い恋に悩む女性の姿を見事に表現している。

●丸高愛実 の谷間が話題の 約束のブラ CM

何故恋心を歌うのにブラジャー姿なのかは別として、「歌ってる子、めちゃくちゃ可愛くない?」「胸の形がめちゃくちゃキレイ」「この娘、ぐうかわ!」と男性・女性問わずWEB上でジワジワと話題になっている。

このPRの動画で唄う「寄上マナミ」という女性の正体は、現在、バラエティ番組や映画などでも活躍中の丸高愛実。

このCM動画、元々歌は別の人の声を流し、口パク予定だったという。
現場で本人に歌わせてみると、スタッフ一同「上手いじゃん!」と意見が一致。本人に歌唱させようという話になったという。

バラエティ番組を始め、女優業、DJ等々、マルチに活動をしている丸高愛実。
今後もその幅広い活動に、ますます注目が集まりそうな気配だ。

●丸高愛実の画像を見る
●丸高愛実のCMを見る
●丸高愛実 - Wikipedia
●丸高愛実オフィシャルブログ「まなみんち」
 
Back to top!