星野真里 妊娠を発表、がっかり胸もこれで大きくなる?


女優の星野真里が、自身のブログで第1子を妊娠したことを発表した。

「ご報告」とエントリーした星野は、「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました」「只今妊娠五ヶ月、夏に出産する予定です」と今夏には待望のママになることを報告。

「母親思いの子供のようでつわりは全くなく、それまでと何も変わることのない毎日を過ごしていました」と体調に変わりない日々を過ごしているとした上で、「本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の『順調ですよ』という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と母になる喜びをつづった。

●星野真里のガッカリ胸とか画像いろいろ
●星野真里 - Wikipedia
●星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」
 
Back to top!