W不倫 岡村真美子 の降板で人気急上昇の お天気お姉さん 寺川奈津美


NHK「ニュース7」 W不倫騒動の岡村真美子キャスター降板で、がぜん注目を集める寺川奈津美キャスター

NHK「ニュース7」土日祝日担当のお天気お姉さん 岡村真美子キャスター(30)の“W不倫”が報じられ、番組出演を辞退している岡村キャスター。
今回の岡村ショックで、がぜん注目を集めているのが、同番組で平日の天気予報を担当している寺川奈津美キャスターだ。
寺川キャスターは岡村キャスターの出演辞退を受け、年末の土日にあたる12月27、28日も登板。同24日から31日まで、8連勤をこなした。
年が明けても、後任が決まっていないため、元日と2日を休んだだけで、3日から曜日問わず出演を続けるハードワークとなっている。

あまりにも衝撃的な報道であったため、視聴者の同番組への関心も高まり、寺川キャスターの人気が急上昇中だという。

寺川キャスターは岡村キャスターより、1歳年上。すでに三十路を過ぎているとはいえ、岡村キャスターに負けず劣らずの童顔で、甘ったるい声が魅力。番組ではミニスカを履くことが多く、世のお父さんたちのハートをガッチリつかんでいる。慶應義塾大学理工学部応用化学科卒業のリケジョでもある。

●寺川奈津美の画像を見る
●寺川奈津美 - Wikipedia








ミニスカお天気お姉さん





 
Back to top!