ニコ生で話題だった なあ坊豆腐@那奈 出演の、ソフトバンク の「超絶軟体女子が奏でる新感覚のX'masソング」が話題



“軟体アイドル”のなあ坊豆腐@那奈が出演したソフトバンクの新スマートフォン「AQUOS CRYSTAL(アクオス クリスタル)」のスペシャルムービーが、28日から同社の特設サイトとYouTubeで公開されている。


●なあ坊豆腐@那奈 |「超絶軟体女子が奏でる新感覚のX'masソング」

同ムービーは、“クリスマスに何か楽しいことが起きてほしい”と願う一人の女の子の妄想をテーマに制作され、ニコニコ動画の生主として人気を博し、現在「ななのん」というアイドルユニットを結成している「なあ坊」の完璧な180度開脚からスタートする。

退屈気味に「はぁ~」と声を漏らす「なあ坊」、ズームアウトするとスマホの画面に映し出された「なあ坊」だったと分かる。

その後も単調に「はぁ~」と繰り返しながら、I字バランスでの風船割りなど、次々に表れる映像が、全てズームアウトとともにスマホの画面上の映像となり、さらに、キャベツをまな板の上で切る音、グラスで乾杯する音、子猫の鳴き声など、日常の音が次々と重なっていく。
最後は、逆回転のように映像が戻り始め、誰もが知るクリスマスソング「もろびとこぞりて」に変貌を遂げる。

●なあ坊豆腐@那奈をもっと見る
●那奈オフィシャルブログ「なあ坊豆腐@那奈がブログかくだけ」
 
Back to top!