ドラマ「学校のカイダン」が美少女揃いだと話題



来年1月10日からスタートするドラマ『学校のカイダン』のキャストが発表され話題となっている。
主役の女子高生役を演じるのは連続ドラマ初主演の広瀬すず(16)だ。


広瀬は、「透明感が凄い」「かわいすぎる!」などとネット上で話題を集める、現在人気急上昇中の若手女優。姉・アリスの所属する事務所社長に声をかけられて芸能界入りし、2012年には雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディションでミス・セブンティーンに選ばれ、同年に、「進研ゼミ高校講座」でCM初出演を果たし、2014年には8本ものCMに起用され、「ゼクシィ」のウエディングドレス姿は、多くの視聴者の心を掴み、JR東日本「JR SKISKI」のCMでも大いに存在感をアピールしている。

●広瀬すずをもっと見る
●広瀬すずのCMを見る

『学校のカイダン』には、今話題の美少女たちが名を連ねています。


子役から芸能活動を続けている杉咲花(17)は、映画やドラマ、CMに多数の出演経歴があり、すでに業界内では実力派として知られる存在。
山口智充(45)と共演した味の素『Cook Do』のCMや、KDDI『au』のCMで、知名度を上げている。
●杉咲花をもっと見る
●杉咲花のCMを見る


杉咲のほか、飯豊まりえ(16)も、『獣電戦隊キョウリュウジャー』や連続ドラマ『信長協奏曲』に出演するなど、将来を有望視されている女優の1人。
●飯豊まりえをもっと見る
●飯豊まりえのCMを見る
●飯豊まりえ オフィシャルブログ


『ピチレモン』や『mina』の専属モデル経験者の 吉倉あおい や、
●吉倉あおいをもっと見る


2006年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、グランプリを獲得した石橋杏奈 も、『学校のカイダン』に出演する。
●石橋杏奈をもっと見る
 
Back to top!