AKB 島崎遥香 、人気の妖怪ウォッチ ジバニャン にも安定の塩対応



●島崎遥香の画像を見る
●島崎遥香 - Wikipedia
●島崎遥香 - Google+



2日、都内で『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』の公開アフレコイベントが行われ、ゲスト声優の島崎らが参加。
その後の取材で「“塩対応”は妖怪のせい?」と問われると、「そうでしょうね」と即答し、「本当は塩対応ではない。妖怪のせい!(笑)」と無邪気に笑った。






また同作の妖怪・ジバニャンからアフレコを褒められるも、「はーい!」と淡々と返事するのみ。「俺のこと好きって聞いたんだけど…」とジバニャンに振られた際も、「本当ですかね?そんな情報どこから…あっ!弟が好きです」と彼女らしくマイペースに話し、「今回会って好きになった?」と粘られても、「ちょっと(笑)」とブレない“塩対応”で場の笑いを誘った。



 
Back to top!