「志村けんのバカ殿様」にも出演、学習院大卒 の 吉田ユウ が話題


学習院大卒の才女にして、バラエティ番組などで見せるそのハジケ感全開のキャラクターから、急上昇中の人気タレント・吉田ユウがリリースした新作DVDが注目を集めている。


●吉田ユウの画像を見る
●吉田ユウ - Wikipedia
●吉田ユウオフィシャルブログ

現在話題となっているのは、彼女の4枚目のDVD『YOU & 愛』(シャイニングスター)。「彼氏と一緒に旅をする」目線で描かれたというこの作品、かなりキワドイ悩殺ショットを披露。自ら「悶々として撮影に臨んでいます(笑)」と語るように、28歳アラサー目前だからこその魅力的な1本に仕上がっていて、ネットでは、

「露出度が高いのに品があるって珍しいよな」
「キャラはぶっ飛んでいるのに雰囲気がお嬢様というwww」
「こういうDVDで上品なのってなんか不思議だよな」

...と、「過激系」でもなければ、「無難系」でもなく、「過激なのに品がある」といった、不思議なフェロモンを放つ作品と称賛する声が。

なお、そんな「不思議系」の彼女、そのハジケる元気なキャラを武器に、10月28日夜放送の『志村けんのバカ殿様』に、越元役で出演する、彼女の不思議な魅力と、珍しい和服姿を、ゆっくりとチェックしてみては如何だろうか。
 
Back to top!