元おはよん お天気お姉さん 新井恵理那 が脱いだ理由


“美人お天気お姉さん”として知られるフリーキャスターの新井恵理那(24)が、初水着を披露した。

●新井恵理那の画像
●新井恵理那 - Wikipedia
●新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」

“美人お天気お姉さん”新井恵理那が“裸勝負”で起死回生図る
「週刊ビッグコミックスピリッツ」で、表紙と巻頭グラビアを飾り、魅惑のボディを初披露した。
「週刊プレイボーイ」でも「人気お天気キャスター初水着解禁!」水着を披露する。
純白のビキニに身をまとった新井キャスターは、「1カ月前から絞りました」と言うだけに、抜群のプロポーション。
11月には1st写真集が発売されることも決まっている。
キャスターのグラビア披露といえば、元日本テレビの脊山麻理子アナが大ヒット。
脊山アナより、9歳も若い新井キャスターは、09年のミス青山学院大学グランプリにも輝いた美貌の持ち主で、アイドル並みのルックス。

これまで、“清純派”ともいえた新井キャスターはどうして脱ぐ気になったのか? 

新井キャスターは13年4月から、日テレの朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でエンタメを担当していたが、今年1月からナゾの休養。
当初、本人は自身のブログで“体調不良”としていたが、番組では明確な事情説明もないまま、3月で降板となった。
同番組では、MCの中田有紀アナ(フリー)が“お局様”として君臨し、出演者の人事にも口をはさむともいわれており、中田アナに嫌われた新井キャスターが追放されたとの説もあるが、真相はやぶの中。
「Oha!4」を降板した新井キャスターは4月から、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜日午後10時~/お天気キャスター)、日テレ「シューイチ」(日曜日午前7時30分~/シューイチガールズ)と2本のレギュラーを獲得したものの、帯番組の「Oha!4」を降ろされたことで、ジリ貧状態はぬぐえない。
そこで、“裸勝負”で起死回生を図ったのか? 大胆な路線変更に転じた新井キャスターの勝負は、功を奏するのか?
 
Back to top!