少し垂れてきたらしい 篠崎愛 のグラビア画像とか



9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、篠崎愛が寝る時はノーブラだと明かした。


●篠崎愛 のグラビア画像

番組のお便りのコーナーで、年齢の話題になった際、千原ジュニアがおのののかと篠崎に対し「もうすぐ垂れてくるっしょ」と、質問が飛び胸の話に。おのは「まだ大丈夫」としながらも着用する下着にもよるのではないかと答え、ブラについて話した。

すると篠崎が唐突に「寝る時ブラしてます?」と、おのに質問。おのは「最近するようになりました」と答えた。
篠崎は「ノーブラすね」「昔は着けてないと寝れなかったですけど、1回取って寝だしたらもぉ~取らないと(寝れない)」と語った。

そして、篠崎は「一時期よりやっぱ下がってきてますね」と、正直な告白。さらに、篠崎は自身が所属するアイドルグループ「AeLL.(エール)」の活動にマラソンがあったことにも触れ「(胸を)押さえて走ったりしましたけど無理でしたね」「ここの筋っていうか、切れちゃうんですよ」と明かした。

 
Back to top!