さしこ興奮、「え!? あっちゃんに声そっくりじゃん」な AKB48 チーム8 岡部麟 、動画もあるよ


人気アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が16日、都内で行われたトヨタ『プリウスPHV』新CM発表会にAKB48・チーム8のメンバー15人と出席した。指原は「がっつり仕事をするのが初めて」というメンバーの中で、かつてのエース前田敦子の声にソックリなメンバー・岡部麟を発見。「そっくり!」と大興奮だった。


今回、テレビCMに初出演を果たすフレッシュなチーム8メンバーを前に指原が中心となってトークを展開。指原から「活動は楽しい?」と聞かれた茨城出身の岡部麟が「はい、楽しいです」と答えると、すかさず「え!?あっちゃんに声そっくりじゃん」と目を丸くして驚嘆。続けて「しゃべってしゃべって!『前田敦子です』って言って」と会話を促すと、その声の激似ぶりに「すごい、すごい、似てますよね!」と太鼓判を押した。

その後の囲み取材でも岡部は報道陣の注目を浴び「あっさんの声に似てて緊張しちゃう」と指原。「『私のことが嫌いでも…?』」とかつての前田の名言を振ってみたものの、岡部は「え…やだ~」と困り顔で拒否。指原は「こういうとこともあっさんに似てる! こういうところは徐々に学んでいただければ」とフォローしていた。



●岡部麟をもっと見る
●AKB48公式サイト|メンバー情報|岡部 麟
 
Back to top!