SexyZone 中島健人 の トッポ CMで「スッカスカだな」と言う女の子は誰?




●トッポ「将来の夢」篇
●石崎なつみをもっと見る
●石崎なつみのCMを見る
●石崎なつみ (natsu7_23) on Twitter

>>>石崎なつみ さんのtwitter





Sexy Zoneの中島健人を起用したロッテ「トッポ」新CM「将来の夢」篇が13日から全国でオンエアされる。

単独でのCM初出演の中島は「僕が出演するチョコレートの新CMが完成しました。中身は非常にスッカスカなんですけど、チョコレートと僕の魅力はたっぷり詰まったCMになっております。これホントです。楽しんで見ていただけたらなと思います」と呼び掛けた。

CMの舞台は林間学校。キャンプファイアー中に中島のことが気になるクラスメートの女の子が、中島に将来の夢を尋ねるところからスタートする。真剣な表情ながらも「俺は英雄になりたい」という漠然とした答えにちょっと驚く女の子。しかし中島は立て続けに「最強伝説をつくりたい!」「お姫様を助けたい!!」とヒートアップ、呆気(あっけ)にとられ、開いた口がふさがらない女の子と一緒に聞いていた友達は、宿舎に戻り本人のいないところで一言「あいつ中身スッカスカだな」とこぼす。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00000001-tvfan-entより引用
 
Back to top!