「目標は1位。天下を大阪に持って帰りたい」 NMB48 山本彩 、1位宣言



AKB48の渡辺麻友(20)、HKT48の指原莉乃(21)、NMB48の山本彩(20)が30日、都内で行われたフジテレビ系「AKB48第6回選抜総選挙 生放送SP」(6月7日後5・0)のPRイベントに出席した。21日発表の速報でトップの指原に対し、2位で追う渡辺は「今年こそは絶対に1位を取りに行きたい!」とライバル心をメラメラと燃やした。


●山本彩をもっと見る
●山本彩のCMを見る
●山本彩 - Wikipedia
●山本彩 - Google+
●山本 彩|メンバー|NMB48公式サイト
●山本彩


「今年の目標は1位を取ること。今年こそは絶対に1位を取りたいと思います!」。
渡辺は、前年覇者の“本命”候補に挑戦状をたたきつけた。

昨年14位で速報は7位の山本も負けていない。「私も目標は1位。天下を大阪に持って帰りたい!」と天下取りを高らかに宣言した。

渡辺、山本と気合のこもった宣戦布告を続けざまに受けた指原は、速報では大差をつけて1位をひた走るが「1位、1位と続くと、私は目標を変えないといけないかな?」と“ヘタレ”の顔もチラリ。それでも「私も1位を目指してがんばりたい。史上初の連覇の景色が見たい!」と胸を張った。

握手会襲撃事件について、渡辺は「一日も早い回復を願うとともに、私たちも前を向いて一歩ずつ歩んでまいります」とコメント。









 
Back to top!