元テラハ まいまい 永谷真絵 、「CanCam」専属モデル発表 & 卒業後初ワンマンライブ


フジテレビ系「テラスハウス」にレギュラー出演していたアーティスト・chayとしても活躍する“まいまい”こと永谷真絵が8日、卒業後初のワンマンライブを開催した。

●永谷真絵 - Wikipedia
●chayオフィシャルブログ「chay's room」
●公式プロフィール - トップコート
Chay


飛躍のきっかけとなったテラスハウスを卒業してから初となるこの日のワンマン。
会場には同世代の女性を中心にファンが殺到。始まる前から“chayコール”が響く中、ステージに彼女が現れると会場からは割れんばかりの黄色い声援が飛び交った。

◆「CanCam」専属モデル入りを発表

ライブ中にはまいまい自身が女性ファッション誌、小学館「CanCam」の専属モデルに加入することを発表。
「目で見て楽しめるようなアーティストになりたいっていうのが目標で、好きなファッション・メイクという面で、CanCamさんに出させていただけるっていう事はすごくうれしいし、前向きにとらえてがんばっていきたいと思っています。歌はもちろん、ファッション・メイクも同時に発信していけたらなと思いますので、ぜひチェックしてみてください!」と専属モデルになった思いを語った。





http://mdpr.jp/music/detail/1361020より引用
 
Back to top!