【大人AKB】ミニスカ衣装で握手会デビュー、塚本まり子 (37) って結構いけるかも・・


「大人AKB48オーディション」に合格した塚本まり子さん(37)が11日、京セラドーム大阪で行われた35thマキシシングル「前しか向かねえ」全国握手会にサプライズ登場。握手会デビューを果たした。


4月17日に結果発表され、5066人から選ばれた2児の母。
フジテレビ「めざましテレビ」「バイキング」に生出演。23日には日本テレビ「PON!」に生出演していたが、ファンの前に現れるのはこの日が初となった。

グリコ「パピコ」のCM衣裳に身を包み、ミニスカ姿を披露した塚本さんは緊張の面持ち。「皆さま、初めまして。大人AKBの塚本まり子と申します。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」と言葉を選ぶようにあいさつ。「こんな多くの方の前に立ち、緊張しています。ビックリしています。CM撮影は、まゆゆちゃんたちにたくさん助けてもらって本当に感謝しています。まだ実感がないのですが、家族ご近所の方も応援してくださっているので、これからも主婦とアイドルの二足のわらじを頑張りたいと思います」と語った。

メンバーやファンが見守る中、14日からオンエアされるCMも解禁。共演した渡辺、島崎遥香(20)川栄李奈(19)らからは「かわいい」「いいにおいがする」の声が上がった。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/11/kiji/K20140511008140170.htmlより引用





 
Back to top!