広瀬アリス の妹 広瀬すず 、「ゼクシィ」7代目CMガールに


オーディションの結果、7代目に選ばれたのは「Seventeen」モデルで女優の広瀬すず(15)。20日、都内にて行われたお披露目イベントに広瀬は、ウエディングドレス姿で登場。


オーディション当時を、「中学生だったんですけど、緊張したのを覚えています。自分で何をしゃべっているのか分からないくらい、緊張していました」と振り返った。

新CMでは、プロポーズを受けた女性の感情を、広瀬が絶妙な表情で表現しており、箭内道彦プロデューサーは「(現場で)初めて泣きました。すずさんが泣いているのを見て、泣いてしまいました」と絶賛。その様子を見ていた広瀬も、「撮影の間にひとり下向いてる人がいるなって思ったら、すごい泣いていました(笑)」と驚きをあらわにした。



●広瀬すずをもっと見る
●広瀬すずのCMを見る
●広瀬すず - Wikipedia
●広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」
●FOSTER Management Office|Artists|広瀬すず
 
Back to top!